昼寝の合間に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ひどいことに・・・

<<   作成日時 : 2005/03/11 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年の花粉 そーとーひどいことになっているようだ
娘は2人とも 目を真っ赤にはらしながら 朝 起きてくる

寝ている間に かきまくっているみたい
目薬と鼻水止めでは どうしようもないらしい

そんな2人を見ていると こっちは・・・
なぜか おさまるんだよねぇ 痒みが

でも さすがにかわいそうなので 空気洗浄器を買おうかと思っている
買うんだったら 早く買って! と 嵐のような声が響く 今日この頃・・・

今までなったのが 不思議な 花粉症発症率100パーセントの シクラ家
毎日 昼間は窓全開でいることは 内緒にしておこう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
窓全開・・うぎゃああ。うちの御母堂様みたいだ
(T▽T)
2005/03/12 01:55
ぷぷぷ・・・
昨日 空気洗浄器を買ったよ
でも・・なんだかなぁ あまり利かない気がする
シクラ
2005/03/13 17:39
とうとう?
私も安物だけど使ってる・・まあ、ないよりはマシかなぁ・・
高い奴だとそれなりかもね。
窓を開けないほうが効果はあると思うが・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
KAOさん
2005/03/13 20:02
やっぱ窓全開はだめかぁ・・・
今日みたいに一瞬雪が降るような日でも
開けている私って・・・
シクラ
2005/03/13 22:03
(@_@)うるうる・・

私も窓全開が大好きなんだけど・・この時期だけは・・
常に窓が開いている風呂場に行っただけでもう大変だもん。
KAOさん
2005/03/15 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひどいことに・・・ 昼寝の合間に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる